当事務所においては、各種セミナーを実施しております。
企業様において、社員教育のための研修としてご利用いただくことも可能ですし、取引先・顧客向けのイベントとしてご利用いただくことも可能です。
例えば、昨今ニーズが増えているクレーム対応は、まずは現場での対応が必要であり、社長や幹部社員だけではなく、現場社員が対応を心得ている必要があります。そのため、社員教育として、クレーム対応研修を導入し、クレームに負けない安心な職場環境、健全な企業体質を身に着けられることをお勧めいたします。
なお、労務に関するセミナー全般については、案件の性質上、社長様、役員様等や一部の幹部社員様のみに限らせていただくことがございますので、予めご了解くださいますようお願い申し上げます。
なお、セミナーの内容については、所属弁護士のプロフィールに記載されていない講演内容、セミナーのご依頼であっても、取扱業務として記載されているものであれば対応可能ですので、お気軽にお尋ねください。
講師料 | 1時間 5万円(税込5万5000円)~ 内容、参加者数、時間等に応じて個別にお見積りさせていただきます。 |
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